人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードは。

金曜日に「引き寄せの法則」をやってから、なんだかずっと考えていた。自分の人生を見つめなおしたというか・・・。こういうときに、励ましとアドバイスをくれる友達がいるってラッキーよねーとありがたい環境に感謝。
その中でこれから全面に出していこうと思う言葉が見つかった。「人生を変えよう!」キーワードはこれだな。今までわかっていたようで、声にしてはいなかった気がするの。私の会話には、「人生」という言葉はかなり多くなってきたのは事実。でも、「変えよう!」という事がセットになってたかどうかというと、うーん・・・って思うの。私、人生変えちゃいます(^^)♪♪ キャー、楽しみ楽しみ♪♪

by bread_smells | 2008-05-11 23:37