奥様

派遣先には、結構いい雑誌がたくさん置いてある。私はそこを通るたびに、ちょっとずつ目を通すようにしている。
今日目を引いたのは、President。なんて書いてあったかというとね、「セレブの奥様は、自分で遣うお金くらいは自分で稼ぐ」っていう事。なるほどねー!旦那さんにおんぶに抱っこっていう事じゃないって事だよね。さすが!そしてね、稼いでいる旦那さんからは、お金を貯めておいてと言われるらしい。事業がいつどうなるかがわからないからだろうね。そういうところにも、ある意味、何があってもオロオロしない度胸がある奥様でないとダメっていうことか。経済観念もしっかりする必要があるよね。なんか、セレブの奥様に対するイメージが変わったわ。
[PR]

by bread_smells | 2008-05-08 23:37