今夜のパスタ

今夜は、現役フレンチシェフのレシピにある「たくあんとしらすのパスタ」を作った。彼に会ったことはないんだけど、会った友達からは、面白い人だと聞いている。
前から気になってたの。たくあんが入るパスタってどんな味なんだろう?って。彼のパスタは、結構変わってるのが多い。
以前、ザーサイパスタを食べたら、生クリームが入っていた。ザーサイと生クリーム??しかも、そこにトマトが入ってるから、えーーー!って感じだったんだけど、これがはまってしまう。今日のパスタもおいしーー(^^) プロの味って素晴らしい!それを教えてもらえるなんて、ありがたい。ご馳走様です♪
e0115754_23285340.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-05-06 23:32