従妹

昨日から福岡に住んでいる従妹が、関東へ来ている。今日はこちらでお墓参りと、夜は私の家へ。一緒に食事をし、色々な話で盛り上がる。中でも一番驚いたのは、私は彼女との前世は、どんな関係だったんだろう?と考えてしまうくらい、色々な事が似ている。
3食パンでもいいくらいパン好き。冷たいものはあまり食べない。アイスは買わない。以前はコーヒー好きだったけど、今は毎朝紅茶。8年くらい勤めて転職。などなど・・・極めつけは、携帯が色は違うものの、同じ機種で、しかも同じ着信を使ってた・・・。従妹の中でも一番気が合うなーとは思っていたけど、彼女ときちんとたくさん話すのは、2度目くらい。お互いの住んでいる場所の距離があるから、こういうこともなかったけど、これから頻繁になったら、どんな展開になるんだろう?と楽しみがまた増えた(^^)
[PR]

by bread_smells | 2008-04-27 23:37