友達の達成!

今さっき、友達からメールが届いた!携帯がなった瞬間に彼女からかな?ってピッて思った。やっぱりそうだった(^^) 彼女が今月とても頑張っているのを横で感じていた。その結果が今日、達成報告というものすごく嬉しいメールで届いた。
彼女に会ったのは、去年。それ以来、かなり刺激をもらい、ヒントをもらい、お互いにいい関係できている。これからそれを維持していくには、やっぱりそこに追いつく必要があるな。類友の法則。同じような人は集まり、違う人は自然と離れていく・・・。私はなんて素晴らしい人たちに恵まれているんだろう!その恩返しは、私がそこから学んで変わることだなって思う。その人たちに喜んでもらえる存在になりたい。
[PR]

by bread_smells | 2008-04-30 21:29