Gratitude List

今日も、the secretを見た。最近、よく見ていて、気づいた事が結構ある。やっぱり一度じゃなくて、何回も見てみるっていうのは大切だって思ったりしてる。
そして、今日やってみようと思ったのは、「Gratitude List」。DVDの中で、これはすごい!って言ってた。でも、何がすごいのかはやってみないとわからないなって思ったので、実際にリストを作ってみた。そしたら、出てくる出てくる・・・。Gratitudeとは感謝。要は、感謝リスト。自分が今感謝してることを書き出してみるの。確かに確かに・・って思いながら書いてみた。まだまだ出てくると思う。そこに自分の意識を集中すると、愚痴、不平、不満なんてどこかへ行ってしまうよ。常にこのリストを見るようにしよーっと♪♪
[PR]

by bread_smells | 2008-04-20 22:19