人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せの生活

先月に引き続き、今日もお肌のデトックス(^^) 工程をゆったりとやるので、一人でやるよりも友達とワイワイやる方が楽しい。しかも、やりたいという気持ちにもなる。一ヶ月に一回でいいらしいので、その日に集まってみんなでやるって、なんていい感じ!
今日はその中で、新たな夢が加わった♪♪ 
「お取り寄せの生活」
うーん、なんていい響き!食べ物もお洋服も自分のお気に入りをお取り寄せするっていい感じ(^^) そう思っていたら、帰り道、素敵な真っ赤なエナメルのBAGに出会った!これは、イタリアからのお取り寄せらしい。あのイタリアンレッドがなんとも言えず、いいんだよねー!キャー、未来を予感!嬉しすぎる♪♪

by bread_smells | 2008-04-15 23:37