転石苔を生せず

今日は私の大好きな瀬戸さんの話を聞きに行ってきた。月に一度は自分の軸を調整しに行っている。今日は、卓也くんも一緒に。
先日このブログでも紹介したけど、卓也くんの曲が郷ひろみさんのシングルカット曲になるかどうかの発表が昨日あった。結果は、残念って感じなんだけど、彼は全然大丈夫で、むしろ、郷さんのアルバムに載るだけでもすごいきっかけと思っていた。安心。でもね、それ以上に、彼の自分の曲への自信と未来への信頼っていうのかな。それがものすごくどっしりとしてて、この年齢で、どうしてここまで?って本当にびっくりするほど。魂年齢がすごく高いんだろうなーって思う。本当に素晴らしい!転石苔を生せず・・・この難しい言葉は、彼に教えてもらった(^^ゞ
そして、彼は今日また新たなきっかけをつかんだ。
[PR]

by bread_smells | 2008-04-11 22:43