環境

今日もまた初めてのお宅へ。今回お邪魔させていただいたのは、1年半前にお引越しをしたという船橋のマンション。11Fからの景色も素晴らしかったんだけど、なんといっても、お部屋が素敵!おしゃれで、センスよくて、私のテンションは上がりっぱなし。そしてそれ以上に素晴らしかったのは、そのお宅の女性。実は会うのが今日が2度目。1度目ではわからなかった素敵なところがたっくさん見えた。実は年齢も知らず、いくつかなー?って思ってはいたものの、30歳の娘がいると聞き、えーーーー!!!!という驚き。いったいいくつ??って感じよ(゜o゜)
そして集まってきた女性たちが素晴らしいこと!
最近思う。やっぱりどんな環境に身をおくかで、未来の自分がかなり違うなって。周りが素敵な人ばかりだと、自分もそうなるよう努力もする。でも、どうでもいいと言っては失礼だけど、そういう人に囲まれていると、いつか私もそうなってしまうはず。やっぱりどの環境にするかは自分で選ぶ必要があるな!
今日は、ランチに、ローストビーフよ♪♪
e0115754_2223074.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-04-06 22:05