おしゃれって

今夜は、今の派遣のお仕事先で一緒の友達たちとDinnerに出かけた。初めて入ったそのお店はなかなか雰囲気もよく、お食事も楽しめた。
e0115754_23554919.jpg

e0115754_23565341.jpg
今回の派遣は、来月いっぱいで契約が終わりになる。今日一緒だったうち2人は、今月いっぱい。結構短い間だったし、フルタイムではないため、顔をあわせる時間も少なかったにも拘らず、なんだか結構仲良くなれたの。その中の一人を見ながら、久しぶりに思い出した人がいた。それは、稲垣節子さんという、人間向上学のセミナーをしている女性。彼女のオーラのすごさは今でも覚えている。女性として、あこがれる部分が多い。今日の一人も、彼女も、ピンクを着ていた。やっぱり、色が人に与える印象って違うよね。最近、特に明るい色を着ようと思う。おしゃれって、自分のためって感じだけど、実は、人のためなんだよねー!
[PR]

by bread_smells | 2008-03-28 23:37