人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュース!

今朝いつものように携帯のアラームで起きて、いつもならそのまま携帯を止めて起きるんだけど、今日はなんだか、アイチャンネルなんて見てた。そしたら、バシッと目覚めるニュースが流れた!
というのは、郷ひろみさんのHPで、シングルカットをする曲をファンに選んでもらうという企画をしているという。。えーー!これって、卓也くんの曲が候補にあがってるっていう、あの事??という具合で、早速HPを開いてみた。そしたら、あったあった!卓也くんの曲が。早速一票投票したわ(^^) 
卓也くんというのは、もう出会ったのは、2-3年前。まだ18歳で、売るための音楽ではなく、自分の音楽を作りたいという気持ちで、CDも作っていた。すごくいい声で、曲もとってもよくて、私の友達のバースデーパーティーでは、曲を作り、それを披露してくれた。めちゃくちゃ感動的な一時だった。
その松本卓也くんが、どんどん大きくなっていくチャンス♪♪みーんなに知ってもらうチャンス♪♪
ニュース!_e0115754_23262959.jpg

よかったら、是非一票を(^^)「このメロディーだけは・・・」という曲です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiromigo/request/index.html

by bread_smells | 2008-03-27 23:28