女性って

今日は友達と渋谷へ。彼女と二人だけで会うのは、初めてじゃない??なんて話した。彼女の彼や、私の友達が割りといつも一緒で、二人っきりで会うのって、珍しい出来事だった。みんなで会うのも、もちろん楽しい♪♪ でも、お互いについて話すなら、この二人というのは、私は結構好きだな。私は、「その人自身とのお付き合い」が大好き。
女性って、子供の頃は、だれだれさんちの娘さん、結婚したら、だれだれさんの奥さん、年をとったら、だれだれちゃんのおばあちゃんなんて呼ばれる。。そのせいかな?私は電話で、結構フルネームで名乗ったりしたりしてる。どこかに属した人としてではなく、一人の人間として、私という看板を掲げたい。
[PR]

by bread_smells | 2008-03-25 23:45