人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味覚の変化

昨日父が話した内容が、私をびっくりさせた。
小さい頃、私はマクドナルドのハンバーガー等をよく食べていた。それを見るたびに父が、「よくそんなものを食べられるなー」と言った。その父に、私は、「お父さんには、この味がわかんないのよ!」って言ったものだった。でも、あれから年月がたち、現在の私は、マクドナルドに寄ることすらなくなった。
父は今でもこの会話を覚えていたの。びっくりー!私には、この経験が今生かされている。その会話があった私だからこそ、そこから変化した私が自分でよくわかる。
こんな会話を二人して覚えてただなんて、私の未来に重要な会話だったってことかなー。不思議だ!

by bread_smells | 2008-02-25 23:37