人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古希のお祝い

先月の還暦の母に続き、明日父が古希となる♪♪私から見ると、結構若い感じなので、全くそうは思わない。
夕方から両親をつれて一緒にお買い物。父がほしいと言った物をプレゼント。こういうお買い物ってものすごく楽しいんだって思った。このセーターなんてどお?こんな帽子もいいかもよ。かぶってみて!この色、かなりいいかも!こういうシャツが若々しいよ。・・・ 父と買い物なんて、今までなかったもんなぁ。そのあと、Dinnerへ出かけた。ちょっと頑固な父なので、一緒に電車に乗るかなーなんて心配もしてたんだけど、あっさりと一緒に向かってくれた。
今回は、私が勝手に決めたレストラン。生演奏の中で優雅にゆっくりお食事できる場所。父は、日本食がいいみたいだけど、たまには経験だって言ってた(^^)デザートの準備が整うと、とっても自然にバイオリン奏者が父の目の前に現れ、バースデーソングが生演奏される中、スタッフが花火のついたデザートを運んでくれた。レストラン中が父をお祝いしてくれた感じ。感激しちゃったわ(^^)そして、もう一曲。それがたまたま父の知っている曲だったようで。家族でゆっくり音楽を聴きながらの食事は最高にいい時間。次回は何しよう?どんどんグレードアップしたい私です♪♪

by bread_smells | 2008-02-24 22:52