女性として

今日は憧れている知り合いの一人の女性がうちに息子さんとやってきた。色々なお話を聞いたんだけど、やっぱりかっこいいーー!が印象。女性として、あーいう女性になりたいってあこがれられる人が近くにいるって、なんて幸せな環境なんだろう。
彼女の子育ては、かなり教えられた。私の子供のいる友達に是非教えてあげたいし、彼女を紹介したいなって思った。彼女の息子さんは、二人ともアメリカへ留学。その全ての費用を彼女が出している。その息子さんには、成田空港を東京駅みたいに感じる子供にしたいと思っていた彼女の夢が叶ったらしい。素晴らしい!
[PR]

by bread_smells | 2008-01-14 23:37