話すっておもしろい!

今日は友達と一緒に、出産祝いのお買い物に行ってきた。そのあと、ちょっとお茶をしたんだけど、彼女の仕事について聞いたのって、初めてかもしれない。へぇー、そういう仕事をしてきたんだ。素晴らしい!って感じ。彼女は、自分から会社へ入りたい!という意思をいい、入ったんだって。びっくり。私も以前バイト先へ行ってみて、「募集してますか?」って聞いたことがある。自分から出向くって、何かあるんだろうな。彼女もそこでの経験がよかったみたい。確かに聞いていると、そんな世界もあるんだねーって今まで体験したことがないような話がでてくる。。 彼女のフットワークの軽さは本当にすごい。あっちこっち出てる。人の話も聞いてるし、より楽しみたいと思っている。彼女の話を聞いて、私の世界が狭いのを感じた。今年は、出歩こーっと。人から聞く話って、本当に面白い\(^o^)/
[PR]

by bread_smells | 2008-01-12 23:57