クリスマスパーティー

今日からクリスマスパーティーが続く・・。
第一回目の今日は、女性が30人くらい集まるパーティー。ここに参加するのは、3度目くらいかな。初めて参加したとき、「なんだ??この人たちの楽しさは??」と、すーっごくびっくりした。ほとんどの人が私よりも年上の方。多くは、50代だと思う。でも、ここに集まる主婦は、パワーが違う。主婦のパワーというと、普通ははしたないイメージがない?でも、ここに集まる人たちは、品がよくって、明るくって、人生を楽しんでいる人たち。しかも、彼女たちは、景気がいい!なかなかいないよねー、この年代のこういう人たち。私はこの場に参加できてて、本当にラッキーだと思う。
e0115754_2364638.jpg

[PR]

by bread_smells | 2007-12-21 23:08