カーナビから学ぶ

今日友達の家に車で行った。何度か行ってるので、いつもの道を走ってたんだけど、気づくと、カーナビは違う道を指していた。なので、帰りは、カーナビに任せてみようと思い、その通りに走ってみた。すると、えーー!どこに行っちゃうの?どこ?ここ!っていう感じで、全く知らない道ばかりを走った。途中でふと思った。そうかぁ。こうやって私の夢って叶うのかな?って。こうなりたい!っていうのを決めたら、あとは、お任せ。どうやって叶うのかなってワクワクしながら、右と言われたら、右に車を動かし、左を言われたら左へ。いわゆる、行動を起こすのは、私の仕事。でも、必ずそこへたどり着ける。わー!わかっちゃった\(^o^)/
[PR]

by bread_smells | 2007-12-07 23:37