Walking

今日は、デューク更家本人による、ウォーキングワンデーに参加してきた。2時からの1部と、6時からの2部の構成。デューク先生楽しくって、盛り上がって、1部は1時間以上、2部は30分以上も延長してくれてた。それにしても、面白いし、素晴らしい人だ。あーいう人だから、たくさんの人がお弟子になるんだなーって思いました。人を楽しくさせるのが上手。そして、お弟子さんたちのあの笑顔。本当にずっと笑顔が絶えない素晴らしい人たち。人間性もわかるな。
ますます、ウォーキングに興味でてきた。やっぱりクラスを始めちゃおうかな(^^)
e0115754_2361994.jpg

先生は、サインやら質問やらと忙しいので、一緒に写真は難しく、「勝手に撮っていいよ!」と言われたので、お弟子さんにとってもらいました。私ったら、お子ちゃまみたい。ミーハーな私でした(^^ゞ
[PR]

by bread_smells | 2007-09-23 23:07