人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束

先月、私と主人はある一つの目標を達成した。そのお祝いに今夜仲間たちがお祝いをしてくれた。
花束_e0115754_041281.jpg

なんて素敵な花束♪♪ 人生で花束をもらうことって何回あるんだろう?同時にもう一人、先月自分の目標を達成した仲間の男性は、「こんなこと(花束をもらうこと)は、人生で初めてだったので、なんて言って良いのか」と気持ちを表現していた。本当にそうだよね。ただ生きていたら、お祝いしてもらうのって、誕生日と結婚式くらいかな。私は自分のビジネスを持ってから、人から花束でお祝いをしてもらうことが多くなった。一度は、本当に持ちきれなくて、半分以上を実家まで持っていったこともある。それでも部屋に置くところが足りなくて、あらゆる瓶をかき集めて花瓶にし、床にまで置いていた。外から部屋に帰ると、本当に花のいい香りが(^^) こんな体験、本当に貴重。私は幸せって思う。

by bread_smells | 2007-09-16 00:58