ウサギと亀

ウサギと亀の話を知っているだろうか?普通は競争の話だと思うんだけど、今日聞いた話は違った。一番早く一緒にゴールする方法。ウサギは、野原や陸が得意だから、そこは任せて、ウサギの背中に亀をのせてあげる。そして、亀は海辺が得意だから、そこは任せて、亀の背中にウサギを乗せてあげる。そして、一緒にゴールする。なんて素晴らしい!
世の中にはいろーんな人がいる。そして、得意な分野も不得意な分野もある。そこを補いながら、得意分野で力を発揮すればいい。自分の出来ることを精一杯やればいい。だって、出来ることしかできないもんね。私のビジネスってこんな感じ♪
[PR]

by bread_smells | 2007-09-15 00:03