素敵な一日

今日もすっごくいい日だったな。
またまた私の大好きな家に行ってきた。彼女のblogに載ってる写真がとてもよくて、私もいつか、こういう写真を私の部屋から撮ってblogに載せたいなと思っていた。そしたら、長居をしてしまったのでラッキーにも撮れちゃった!(^^)! まだ自分の家からの眺めじゃないけど(^^ゞ
e0115754_23405780.jpg

こーんな太陽や自然のサイクルを毎日見れるライフスタイルっていいよね。

そして家に着くと友達からの封筒が。中には、「あなたに似合う色を選んだつもりです。よかったら使って下さい」というコメントが。こういうメモっていいなーって思った。私のことをイメージしながら選んでくれている様子が浮かんできた。素敵過ぎる!ありがとうございます。大切にします。

そしてそして、夜にかかってきた電話は、私がイメージしていたことが着実に起きそうな予感を感じさせた♪太陽の力かなー。感謝☆
[PR]

by bread_smells | 2007-09-07 23:50