何事も経験・・

先月は、終わってみればラッキーがあって、学びもあって、一つの目標をクリアできた。こういう積み重ねが楽しい。自分の人生を信じて前向きに考える。一つ一つクリアする。そして、夢を叶える。

今夜はおしゃれをして、六本木のお店での結婚式二次会に、主人と行ってきた。私たちのように、仲のいい夫婦になりたいので、参加して・・・なんて言われてしまった(^^ゞ
花嫁さんって、みんな本当に自分にぴったりのドレスを探してくるよね。これって、本当にすごいわ。今日のお嫁さんもオレンジのドレスが素敵だった。
そのあと、目の前のホテルにあるバーに行ってきた。落ち着いた雰囲気に包まれたかったんだけど、中は、ライブの音が結構すごかった。そして、カバーチャージ。最後にお会計をしてみたら、なんと、飲み物よりも、カバーチャージの方が高かった(゜o゜) あら・・。こんなことも、いい経験だなぁ。
[PR]

by bread_smells | 2007-09-01 23:37