知る

今日は引っ越した友達の新しい家に遊びに行ってきた。一戸建てのその家は、リビングの天井が高く、その分、ロフトがあり、リビングから続くベランダも広く作られていてとっても良かった。旦那さんのこだわりがあちこちにあって、二人の意見で作り上げたんだねっていう印象。本当にいい家だった。
それを見て、私の新たな夢が。最近は、高層マンションではなく広いベランダのある家。そして、天井は高く、床の色は白に。段々、まとまってきたわ!やっぱり色々と知るっていうことが大切だよね。世の中には、色んなものがある。それを知ることによって、夢も膨らむ。そして、今日家に帰ってくると、広いベランダのあるマンションの資料が届いていた。早速見学に行きたいなー(^^♪
[PR]

by bread_smells | 2007-08-19 00:03