将来は?

今日はひさーしぶりの実家。母は仕事だったので、いつもの通り、夕食担当ということで一人で行ってきた(^^) 今日は、夏休み中の甥が私に食べさせたいと、早起きして西伊豆で鰺を釣ってきてくれた。今7歳。嬉しいなー。
早速、たたきにして食べたの。おいしかったわ(^^)今夜の夕食は、彼にもたっくさん手伝ってもらった。なんだか聞くところによると、料理が好きみたいだね。私が習ってきたいろんな事が彼に役にたつ日が来るのかな。何でも教えてあげたい。将来は、何になるんだろう?そして、どうなっていくんだろう?楽しみだね♪♪ ワクワクしちゃうわ(^^)
[PR]

by bread_smells | 2007-08-18 01:37