人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象

今夜、ちょっとお誘いを受け、少しだけ飲みに行ってきた。そこに集まっていた男性は、私を7年くらいは知っていると言ってた。そして、変わったよねーって言われた。最初の頃は、旦那さんの陰に隠れてる感じだったけど、今は全然違うって(^^ゞ キレイになったって♪ そうよねー、あの頃は、アトピーひどくて、人前になんて出たくなかったし。一つ一つの経験が私を変えてくれたんだよね。ありがたいわー!(^^)! 人には、印象として残るもんね。
そうそう、どんな印象を残したいか!それだよね。
先週の日曜だったかな?駅から家に歩いているとき、ふと階段を曲がったら、「すいません」と声をかけられた。びっくり!「なんですか?」って言ったら、「お茶しませんか?」だって!!えー??これって??結局は、ごめんなさいしちゃった。その30代の男性がどこから私を見ていたのか全くわからなかった。ウィンドウショッピングしてた私は、視線を感じなかった。あー、どの辺から??無意識に行動している自分の姿を、どこで見られてもいいような物にしていたいなーって思っちゃったわ。

by bread_smells | 2007-08-10 23:37