手に入れてもらいたくて作られている。

今日は、久しぶりの「夢の力」という潜在意識のお話を聞きに行って来た。話してくれるのは、元々は、ただの主婦だったけど、いまや、エッセイスト。本を4冊くらい出してるのかな?彼女、ハワイと日本の2重生活。子供は、ハワイの大学へ。旦那さんは、海外で第2の人生を楽しんでいるとか。そして、年に何回か、家族で集合!するんだって。
今日の話の中で、一番印象に残った言葉。
「世の中にあるもの全部、手に入れてもらいたくて作られている。だから、手に入れようよ」
ほんと、そうだよね。作り手の気持ちが物には入っている。

さぁ、今夜もビリーNightだ!
[PR]

by bread_smells | 2007-08-01 19:37