人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘でお茶♪

今日は先日知り合いになったカラーセラピーの先生と自由が丘でお茶♪ なんていい響き(^^♪
彼女のお勧めで入ったお店で、あっという間の2時間が過ぎた。初めて二人で会話したんだけど、これがまた楽しすぎた♪♪ それぞれの環境は当然違う。でも、女性として自立しようという背景は、一緒。おもしろいなぁ。彼女、秋には、会社を作りたいとか。それを聞いてびっくり。私の周りにかつて、会社を作るなんて言葉が入った会話があっただろうか??独身の頃は、全くなかったのよね。年齢が上がったから?そうかなぁ。付き合う層が変わってきたからかなって思ったりして。
ところで、私のベストフレンドは、今イギリスに住んでいるコロンビア人。不思議だったのは、今日の友達は、なんだかそのコロンビア人の彼女が目の前に現れたような気が。人間の顔って、いくつかのパターンに分かれるのかなぁって思ってしまう。

by bread_smells | 2007-07-31 23:37