人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Secret

今夜は今私の中でものすごーくヒットしているDVD、「The Secret」の鑑賞会を友達とやった。最初に友達のお母さんが作ってくれた焼き物にグレープフルーツのアロマコーンを焚いて、いい香りを部屋に作ってみました。
The Secret_e0115754_0332241.jpg

このDVDがまたすごい!思いが叶うとは知ってたけど、それを視覚で教えてくれるから、わかりやすいし、感じやすい。初めて見た日は、身体の奥が泣いちゃったって感じ。私は今回4度目。一緒に見ていた友達も感動してた。いいよねー!宇宙のカタログ、なんでもそろってます。そこから、欲しいもの、なりたい人、叶えたいこと、なーんでもOK。楽しすぎる(^^)♪♪

by bread_smells | 2007-07-27 23:37