人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の連続

今日、友達が新幹線で奇跡があったと連絡がきた。大阪へ向かう新幹線に乗ったらしいんだけど、一緒に行く友達とは待ち合わせの時間を決めずに適当に乗ったんだって。そしたら、なんと同じ新幹線だったとか。朝から晩までいくつもの新幹線が動いている中、ほんと、奇跡よね。

奇跡と言えば、ここ1ヶ月ちょっとの間にうちの旦那さんと茅ヶ崎の友達が奇跡の連続・・。
ある朝、うちの旦那さんがホームで並んでいると、茅ヶ崎の彼が、おはよう!と声を掛けた。へぇー、こんなことあるんだねって思ってたんだけど、2度目は、友達の子供を遊びにつれて行ってもらった先のお店で二人がばったり。そして、3度目は、先日のBirthday Partyで持ち寄りのメニューが、二人とも、「鶏肉のマーマレード煮」(゜o゜) 話しあったこともない場所で出会う確率もすごいし、作るメニューなんて五万とある。実際、うちで作ろうかなと候補にあがってたメニューは、他にもあったのに・・・。おかしすぎるよねー!何かのメッセージに違いない!!

by bread_smells | 2007-07-18 00:29