人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸

今夜も代々木上原の豪邸で7月生まれ集まれBirthday Party\(^o^)/ 持ち寄りの食事はバラエティ豊かでとってもおいしかった。私は、最近よく作るミルクティーシフォンケーキを持っていきました。
深呼吸_e0115754_0132891.jpg

集まった人数は30名以上。それぞれが夢を語ったり、人生を考えていたりと前向きな発言ばかりで、みんながそれぞれに刺激的なパーティーになった。
今夜そこに、友達の彼が参加した。とても話題が豊富で素晴らしかった。その彼から帰り道に、自分が住んでいるあたりの説明をしてくれているときに出た言葉。「木が深呼吸」 なんだか、すごいなーって思った。土のにおいがするとか、空気が澄んでてとかいう言葉ってよく聞くけど、深呼吸という言葉は始めてだった。人が違うと表現が違う。彼は、植物と交流する時間が長いから、そういう言葉が出るのかな。素敵な言葉に出会えた。

by bread_smells | 2007-07-14 23:37