人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の変更

今夜は、友達が住んでいる素晴らしいマンションへ、お呼ばれして行って来た。初めて行ったそのお宅は、中華街のすぐ近くに建つマンションで、17Fだった。なーんと、マンションの住人が使えるプライベートバーっていうのかな、25Fに素晴らしい眺めの部屋があって、貸切も出来るらしい(^^) 最初、彼女の部屋に入って夜景に感動し、25Fも行ってみては?と言われ、呼ばれた用件をほったらかして、さっさと上がってみた♪ 素晴らしい!!感動しちゃいました。もう、キャーキャー! ここで、みんなでパーティーしたいなー! この夜景をみんなにも見せてあげたいなって思った。
私の夢の一つ、高層マンションに住むこと。その階数は、28Fって数字がポッと浮かんできてたんだけど、聞いたところによると、そのあたりの階になると、入居時に、はしご車は届きませんが、いいですね、みたいな文章にサインをするらしい。何かあったら、ヘリコプターで助けがくるんだろうけど・・・。うーん、ちょっと考えた。高層マンションの夢は、階数を限定しないで、夜景がこういう風にキレイに見える場所っていうところにしよーっと!(^^)! あー、ワクワクしちゃう♪

by bread_smells | 2007-07-14 00:56