人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の実現って。

今日は、なーんと、横浜マリノスのゴールキーパー、秋元陽太くんのお母さんと一緒にランチを食べ、お話し、帰り道、ラッキーなことに、電車も一緒になり、ずっとおしゃべりしてきた。あまりにも貴重な時間になったので、海老名で降りるはずが、帰り方を変更し、町田まで一緒に帰ってきた。そして、一人になって横浜まで乗った横浜線は、なんと、桜木町へダイレクトの快速!素晴らしい!なんてツイテルんだろう(^o^)丿

彼女が教えてくれた。夢の実現。
みんなは、夢の実現って、どういう風に考えてるかな?難しい?簡単?誰でもできる?出来ない?実は、本当にシンプルなの。
例えば、喫茶店に入って、コーヒーをオーダーする。すると、コーヒーが出てくる。これはもう、夢の実現。シンプルでしょ?もし、出てこないんだったら、何も頼んでないか、違うものを頼んでるかってそんな感じ。だから、オーダーさえすればいいんだよね。もう、わかっちゃった♪
あなたの夢はなんですか?必ず叶うんだよ。言っちゃったもん勝ちだよ!だって、叶っちゃうんだもん(^^)

by bread_smells | 2007-07-13 00:42