人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかった\(^o^)/

今日も不思議な治療院へ2度目行ってきた。そこでのキネシオロジーテストで、わかったことがあった♪ 宇宙の真理っていうか、これだわ!って思えること。本当に100%正しいのかは、わからない。それは、残りの人生で確認しよう!でも、もう、私の人生大丈夫。みんなの人生も大丈夫って言える。何でもいいんだよ。自分が信じればいいの。そこに気づけるかどうか。細胞で理解できるかどうかだけ。簡単な話なんだよね。わー(^^♪ 私の人生もう揺るがない。揺らぎようがない。これだけを知るために今日まで生きてきたような気がするな。これをわかるためだけに、今まで色んな経験をしてきた気がするな。知ってたはずなのに、今日はどーん!って身体の中心に落ちてきたって感じ。なるほどーって見せてもらえた感じ。笑っちゃったわ(^^) キャー、楽しすぎる♪♪♪

by bread_smells | 2007-07-09 23:50