人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がり

今日は自宅でエステ&クック。たくさんの人が集まり、わいわいとした時間をすごした。みんなの居心地のいい空間作りに努めたつもり。そして、仲間の有難さも本当に感じた。やっぱり、私の友達って、私の自慢だな♪
今日は高校時代の友達も初参加。彼女から、私の昔話も出た。えー?私って、そんなことしてた?全く覚えてない私。。。なんだか、どんな意識をもって過去生きていたんだろう?なんて思っちゃった。私が覚えてなくて、友達が覚えてることってあるんだろうなー。彼女とは、やっぱりずーっと仲良くしていたいなって思った。縁あって、今でもこうやって会える仲なんだもんね。そして、今の自慢の仲間をいっぱい紹介したい。そして、その友達たちがつながっていったら、どんなに楽しいだろう(^^♪

by bread_smells | 2007-07-08 23:07