人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めてすごいって思った。

今日は昼間代々木上原の豪邸へ行ってきた。ランチ持ち寄りのポットラックというパーティー♪
夜は何回か行ったんだけど、昼間のその部屋からの景色は違ったな。昼間も素敵だった!やっぱりお金持ちは部屋が片付いてるし、ガラスまでキレイなんだよね・・っていうことに気づく。
色んな話をした中で、改めて人間のすごさを感じた。赤ちゃんって、お母さんのおなかの中で、1億年くらいの進化を、たった10ヶ月くらいでやってしまう。しかも、お母さんと赤ちゃんは、血液型も違う、違う人格、違う人間。A型のお母さんから、O型の子供も生まれる。血液が混ざらないんだよ!考えてみたら、すごいことだよね。お母さんになる人みんなに改めて気づいて欲しい!本当にすごいことなんだよ。一人の人間を作ってるんだよって。

by bread_smells | 2007-07-07 23:37