人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療院

今日は友達の紹介で面白い治療院へ行ってきた。最近、寝てる間に腰が痛くなると起きてしまい、寝られなくなってしまう。そこへ、友達が面白い場所を教えてくれたので、早速今日行ってみた。そこは、氣で治すという治療院。私の番になって中へ入って、弟子のような人に痛いところを説明していると、先生と思われる人が、「あなたが一番気にしているのはこっちじゃないかな。」と、びっくりするようなことを言い始めた!えーーーっ!何でわかってしまったの??もう、隠しても無駄と思い、全て話してしまった。そしたら、先生がその内臓を治療?してくれた。キネシオロジーテストをやってくれたもんだから、私としては、もう、100%信頼状態!(^^)! すると、私の内臓が、ものすごーく熱くなったのを感じた。すごかった。そして、背骨も曲がっている箇所を治してくれた。先生は、タッチしないし、なんで??って感じなんだけど、本当にまっすぐになったのが自分で触ってわかった。うぁー、不思議!しかも、歩くとめちゃくちゃラクになっていた。これは何だろう??おもしろーい!世の中には、不思議なことがあるんだよねー。こういうのって、だーいすき(^^♪

by bread_smells | 2007-07-07 00:17