人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の友達

今日は久しぶりの友達がうちに来てランチ。。彼女は写真が大好き。その彼女に教えてもらった。携帯カメラのレンズにクルッと位置が変わるのが付いててなんだろう?って思ってたんだけど、今日判明!接写するときに使うんだってね!へぇー!ってことで、早速やってみた。すごーい!(^^)!近い被写体がく~っきり!面白かったわ。教えてくれて、ありがとう!
今日のケーキは、ヨーグルトケーキです。
二人の友達_e0115754_2003783.jpg

夜は、友達から電話がかかってきた。いいことがあるとかかってくるの。今日の内容もすごかった。思ったことが叶うペースが速くなってきてるって。彼女、今波に乗ってるのねー。人生って、楽しくてしょうがないよね(^^) 素晴らしい!

by bread_smells | 2007-07-03 23:37