人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎BBQ

今日は茅ヶ崎でBBQ(^o^)丿 暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気で、30人以上の人が集まった。年齢も様々。お肉は、毎回伊勢原にある柏木牧場という場所で買ってきてもらうんだけど、これがまたおいしい!そして、それを外で食べるから、余計においしい!BBQをやるときは男性陣に活躍してもらい、私は食べることとしゃべることをメインに♪
今日参加のソムリエさんに、シャンパンをナイフでカットしてもらうというパフォーマンスを!かっこよかったー!瓶の先がカットされてるでしょ!写真は、うちの旦那さんなんだけど、カットしたあとの瓶をもってパチリ(^^ゞ
茅ヶ崎BBQ_e0115754_22172982.jpg

by bread_smells | 2007-07-01 22:19