騒音も◎

今日は遅い朝だったんだけど、起きると騒音・・・。なんだろう??犬もたくさん吠えてるし・・。って思ったら、水道管の工事だった。あれ?それって、先週終わってた気がしてた。中断してたのかな?
実は、その時の交換した水道管に興味があって、工事のお兄さんに、「水道管見せてもらえますか?」って話しかけたりしてたの。自分の家にくる水道水が、どんな管の中を通ってやってくるのかって、みんな興味あるよね? その責任者の方、見た目もかっこいいし、忙しいにも拘らず、とても親切な対応(^^) この人、人間的にいいなーって思ってたんだよね。そしたら、また会えた♪ 今日車を出す時に駐車場にいたら、覚えててくれたみたいで近づいてきてくれた。もう、工事は終わってしまって・・・って言いに。結局は水道管を出すタイミングに私は居られず、見ることが出来なかったんだけど、親切な対応が嬉しかったので・・と、お礼に、こういう生き方いいと思いませんか?っていうDVDを渡してみた。同じような考え方を持ってる人だといいな(^^♪
騒音に起こされた素敵な一日でした♪
[PR]

by bread_smells | 2007-06-30 20:35