Billy's Night

今日の昼間はゆったりした友達たちとの会話。そして今夜はそれと全く逆転して、ハードなエクササイズ!Billy's BootCampって皆さん、知ってます?私、TV見ないので全く知らなかったんだけど、なんだかとっても人気らしい。7日間の集中プログラムで、もともと軍隊で実践されていた短期間でカラダを絞り込むためのトレーニング方法。ハリウッド映画界やセレブ御用達のエクササイズなんだって!へぇーって事で何人かが集まり、うちはジム状態。テーブルどかし、スペースを作り、みんなでTVに向かってやってみた。結構これが面白かった!
e0115754_0544877.jpg
e0115754_055259.jpg

私は一番後ろからみんなをパチリ♪ もちろん、一緒にやったよー!
そしてそれが終わってから、キャンドルナイト参加の夜でした(^^)
[PR]

by bread_smells | 2007-06-23 00:57