シャネルのSale

今日は予定していたものがなくなり、結局友達とシャネルのSaleに行ってきた。客観的にみている私もいて、ある意味、面白かったな。シャネルのSaleでも、入り口で並ぶのね・・。ちょっとびっくり。私はアクセサリー一つ気に入ったので買おうと思ったんだけど、サイズが私には大きいみたいで、結局は何も買わずに、隣の東京ドームホテルでお茶だけして帰ってきた。
e0115754_07528.jpg

今回、ちょっと嬉しかったのは、このSaleのチケットが手に入った事。このチケットをくれた人は、私なら興味あるかもと連絡をくれた、そのこと自体がなんとも嬉しい♪ むかーしの私には、きっと、シャネルなんて縁遠いって感じだったと思うの。こういう出来事から、自分が他の人からどう見られているかを量ることが出来る気がする。
[PR]

by bread_smells | 2007-06-22 00:11