人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方

今日は友達とエステの日♪ 今日は私がエステとメイクをしてあげた(^^)わりと自然派タイプの彼女、仕上がりは、「美しい」に!!ほんと、美人系。折角の美人を出さないのはもったいない!お化粧って、自分のためもあるとは思うけど、実は相手のためにあるものらしい。自分の顔って、鏡を見ない限りわからないもんね。でも、相手は、ずっとあなたの顔を見てるんだもん。

その彼女とまた色々と盛り上がってたんだけど、「bread_smellsさんの生き方がいい」なんて最高の褒め言葉を頂いた♪ 私は、生き方の提案をする仕事をしてる。 その私の生き方を褒めてもらえるなんて、最高!心は小躍り状態でした(^^♪

by bread_smells | 2007-06-09 21:38