人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンになるには?

今日はアレルギーの話を聞きに行ってきた。今日の切り口おもしろかったよ♪

では、質問です!
「こらから、絶対にガンにならないといけない」ってもし言われたら、あなたは何をしますか?
答えはいろいろあると思う。結構思いつくのは、「タバコを吸う」。 ということは、タバコを吸ってることは、ガンになりやすいってことだよね。妙に納得。

今は、アレルギーって10人に8人はなってるらしい。こうなると、確かに、えーっ!とは驚かない。もし、今携帯を持っていない人がいたら、えーって驚くかも。ということは、当たり前になってることには驚かない。確かにそうだよね。でも、アレルギーが当たり前って、いいんだろうか?昔はなかったのにねー。

by bread_smells | 2007-05-21 23:39