ただものではない主婦達

今日も中身の濃い一日だったな。
昼間、ストロベリーチーズケーキを習いに行ってきた。教えてくれるのは、少し前にレシピ本も出版した素敵なお友達。とーっても優しいんですよ、その人。だから、今日も会場は50人ほどの人がいた。
e0115754_2263397.jpg

上にあるムース部分がほんのりピンクでかわいいお菓子でした。みんな一切れなんだけど、私ったらラッキーなので、2つも食べちゃった(*^^)v 来月は、シフォンケーキを教えてくれるらしい♪
そして、午後は、ただものではない主婦に会った。彼女は、65歳くらいなのかな?シャキシャキしてて、すっごくかっこいい人だった。外科医の旦那さんに甘えず、自分の世界をしっかり持っていたし、楽しんでいた。そこに参加されてた、85歳くらいの女性もびっくりよ。医者にはかかってません!だって(^^) 頼もしい。そのくらいの年齢の方って、口を開けば、あそこが痛いとかじゃない?でも、素晴らしいよね。人生をこうしたいのっていう希望をもって生きているって。
[PR]

by bread_smells | 2007-05-14 23:37