ゆずれないもの

今夜は何人かのお友達と一緒にお料理。一人、たくさんのお料理教室に通っている友達が参加だったので、ちょっと緊張しちゃった。私のお料理見たら、えー!ありえない!なんて思われるほど、簡素化してるよね。きっと(^^ゞ 今夜の月餅です。私、売っている月餅って食べれなかったんだけど、こうやって作るとおいしいのよね。
e0115754_0161797.jpg


今夜は初めて同士の人もいたので、自己紹介がてら、色んな質問を織り交ぜた。そのうちの一つ、「ゆずれないもの」という項目。かなりその人にとって広範囲だから難しいとの事だった。確かに、限定されたら、すぐに出てきた。限定したのは、食生活。その中でゆずれないもの。彼女にとっては、「水」だった。そうだよね。確かに!彼女、最近は、一日3リットル飲んでるって。どうりで、今日肌がきれいって思ったわけだ。いろんな人がいろんな「ゆずれないもの」を持ってると思う。それって、見えるものだったり見えないものだったり。改めてなんだろう?って考えると楽しいね。
[PR]

by bread_smells | 2007-05-10 00:21