なぜ今日に?

今日は、2年ぶりくらいかそれ以上会っていなかった高校時代の友達と新宿でランチをした。場所はホテルセンチュリー。高いところ大好きな私としては20Fでランチしたかったんだけど、あまりに混んでいたので、別の場所で食べてから、お茶の時間にもう一度トライ!なーんと、ラッキーなことに、素晴らしい景色の窓際でお茶することができた。もう、テンション上がりっぱなし♪ 楽しかったー!

その朝、おもしろいことが起きた。出かける直前に家の電話がなった。出てみると、高校時代の別の友達。しかも、彼女にももう何年も会っていない。どうして、今朝だったんだろう?電話が来たのが。こういうことを経験すると、出来事って不思議だなーって思ったりしてしまう(*^_^*)
[PR]

by bread_smells | 2007-05-05 23:37