人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My 箸

昨日、品川駅前にある私の知り合いがやっているおすし屋さんへ主人とランチに行ってきた。私は生魚、いわゆる、刺身があまり得意ではないので、ちらし寿司を。ここは何度も来てるんだけど、本当においしい♪
My 箸_e0115754_2153771.jpg


いつもは一人だとカウンターへ。でも、今日は二人なのでテーブル席へ。
そしてお寿司を食べていると、カウンターへ、常連さんなのかな?大阪出身らしい話し方の、見た目も大人の男性が大きなかばんとともに入ってきた。そして、食べ始めた彼をチラッと見たら、なんと!「My 箸」を持っていた。かっこいーーー!ちょうど2-3日前に横浜のお箸を売っているお店に入って、こういうのっていいよねって友達と話していたところ。やっぱり、環境を考えて自分のお箸を持つ。これって、素敵だよね♪ 私もやっぱり実行にうつそう!

by bread_smells | 2007-05-03 21:14