信頼している…

今日は女性として楽しい一日♪ エステティシャンのプロの友達を呼んで、エステとお料理で楽しんだ。集まった人たちは、さまざまで色んな会話で楽しかった。そして、みんながきれいになっていく姿を見るのはとっても面白い。使用前使用後みたいな姿をデジカメで撮ったりして(^^ゞ

そしてほとんどの人が帰ってから、初めて参加した友達と二人で色んな話をした。彼女と初めて会ったのはいつかな?私とは違うフィールドだけど、とても頑張っているんだなという姿から、当時、勇気をもらったの。だからご縁があればいいなって思ってた。
その彼女の口から、「私が信頼している…」という言葉が出てきて、次に私の名前が出てきた。びっくりした。そして、涙が出るくらい嬉しかった。彼女と会ったのは数回。外で食事するのがほとんど。今日初めてお互いを理解し合えるような会話が出来た気がする。今までの付き合いがとても表面的だったと感じる。今日は深くなったと実感した。

今日のケーキはタルトタタンです♪ 写真は焦げているように見えるけど、カラメルなんです・・・。
e0115754_22462583.jpg

[PR]

by bread_smells | 2007-04-28 22:50