人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの一日♪

今日は、本当に盛りだくさんの一日だった♪
まず午前中にはお友達の家でお料理を教えてもらいとても楽しく過ごしました。気づくと彼女も丙午!盛り上がっちゃった(*^_^*)そして、彼女の家にあった兜が素晴らしかった。おじいちゃんの頃から代々飾っているという。とても愛を感じました。りっぱだったな。
盛りだくさんの一日♪_e0115754_23324241.jpg


そして午後からは、假屋崎省吾さんのトークに出かけた。とってもニコニコしながらお花を生けていて、楽しいんだなーって印象。素敵なお話を聞いたよ。
シンビジウムってお花、あれはね、神秘、自由、夢って書くんだって(^^) すてきー!
それから、人生、かきくけこが大切って。
か:感謝、感動
き:緊張感
く:くつろぐ
け:決断
こ:好奇心
そうだよなって納得☆

それからシルバーリングを作る初体験!そして、夜のお食事はホテルで♪ リングは別の日に受け取り。楽しみー♪ 写真は、リングを作ってるところです。自分のサイズの下書きに合わせて、シルバーを落としていく感覚で作るんだって!色は、まだシルバーじゃないの。楽しかったぁ♪出来上がりを乞うご期待♪
盛りだくさんの一日♪_e0115754_23443634.jpg

今日を楽しくしてくれた友達たちに感謝☆

by bread_smells | 2007-04-24 23:50